2014年04月05日

ダスティーミラー

【初音ミク】ダスティーミラー【オリジナル】

『暖かくなったら一緒にアルパカを見に行こう。』


KusoPopRecordsのオープン企画『花言葉曲プロジェクト』参加曲となります。

花言葉をテーマにしたオリジナル曲でゆる?く繋がってみないか?という気楽な企画です。

どなたでもご参加できます。一緒にニコニコに花言葉辞典を作ってみようよ。

詳しくは下記URLをご参照下さい。
http://www.studio-cage.com/kpr/hanakotoba.html

久しぶりにミクで作りました!!
『ダスティーミラー(白妙菊)』の花言葉は『あなたを支える』です。
まだサラリーマンだった頃の感じをイメージして歌詞を書いてみました。
仕事は頑張ったんだけどなんかダメダメだったあの頃をやり直せたらいいのになぁなんて思ったり。
支えてくれたあの人に感謝をこめて!!


posted by くまぷらっ。 at 01:05| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする