2016年09月03日

【ギタリスト】 所有ギターについて【kuma+】 【ギタリスト】 所有ギターについて【kuma+】

今もよく言われるのですがギターは打ち込みではなく弾いていますw
もっとギタリストアピールすればいいのでしょうがなかなか機会がなく。。
そんなに打ち込みっぽいですか? 褒め言葉ですかww
IMG_2102.JPG

というわけで、今日はギターの紹介です。
現在所有している7本の内のメインで使用している2本です。

☆ 黒い方(ibanez RG )
IMG_2103.JPG
IMG_2101.JPG

ピックアップ:フロント SeymourDuncan SH-6
      :センター Ibanez T6M
      :リア   SeymourDuncan TB-4
その他改造多数w


☆ 白い方(ibanez SZ )
IMG_2104.JPG
IMG_2100.JPG

ピックアップ:フロント Dimarzio dp156 Humbucker from Hell
      :リア   SeymourDuncan SH-5


どのように使い分けているかというと、弾いてみていい感じの方で録音してますので、
1曲の中でも複数入れている部分はもう区別がつかなかったりしますw
最近はチューニングの微妙な狂いがとても気になるのでアーミングはしなくなりました。
ibanezのギターは3本所有していますが自分には合っているのかこれからも長い付き合いになりそうです!!

第2弾をおたのしみに〜

zunko_ Wallpaper1920_1200.jpg

タグ:ギター
posted by くまぷらっ。 at 11:47| 宮城 ☁| ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする