2016年12月25日

sayonara 2016



昨年末に東北ずん子さんをお迎えして以来 僕の中で何かが変わりました。

すん子さんの歌声で多くの曲を生み出すことができました。

8月にはフルアルバムを発売することができました。

11月には渋谷のライブハウスにも出演させていただきました。


間違いなく一生忘れることの出来ない1年だったと言えます。

もちろん自分ひとりの力ではなく沢山の方の協力や応援があったからです。

感謝の気持ちを忘れることなくこれからも変わらずにやっていきます。


部屋にある大きなホワイトボードに今年のテーマを書くことにしてます。

2016年前半は【ReNew】  後半は【Performance】 でした。

そして2017年のスタートは、

【Revenge】

自分の中でまだまだやりきれなかったことをやり返してやりたい。

相手は自分ですね。

この自分が1番手強いw

来年も kuma+(くまっち)をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
posted by くまぷらっ。 at 13:15| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする