2016年03月05日

Biscotti

☆  Biscotti はトスカーナ地方で伝統的に作られる軽い歯ざわりのビスケット。

今回は 東北ずん子さんの歌唱で2作目となっております。
テーマとしましては、“ カッコ可愛いガールズpop&rock " を狙ってみました!!
いかがでしょう? ギターは全部弾いてますよ〜 
打ち込みっぽいって言われたことがあるので念のためw 
まあそれも個性かと・・・。。。

【東北ずん子】 Biscotti【オリジナル】


youtube版
posted by くまぷらっ。 at 02:18| 宮城 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

新曲です!! 【東北ずん子】 ATTESA【オリジナル】



2週間ほど前に『東北ずん子』ちゃんをお迎えして一気に曲が出来ました。
こんなに気持ちよく歌ってくれるってわかってたらもっと早くお迎えしたのに。。
仙台に生まれ育った私にとってはもう運命の出会い、、くらいの衝撃でした。
もっともっと歌ってもらいたいと思っています。

↓ youtube
posted by くまぷらっ。 at 12:48| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

初めましての方の為のkuma+作品まとめ(爆音注意)












posted by くまぷらっ。 at 00:57| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

100° Fahrenheit



今回のギターは自分史上最大の歪み量です。
出来るだけライブ感出したかったけどどうかなぁ。
ラベル:DTM GUMI
posted by くまぷらっ。 at 01:04| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

Dark Side Distortion 投稿しました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26338541

好きなように作って、ニコにうpって、
聴いてくださる方がいて、
幸せに思います!! 

これからも自分らしくいくよ〜
posted by くまぷらっ。 at 23:15| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする