2013年12月19日

置き手紙

今年最後の新曲になります!!
よくある夫婦のよくあるお話。。
先週お祝いの曲に参加したばかりなのにこんな歌詞で申し訳ない(^-^;
よかったら聴いてみてください〜
ニコニコから入ってコメントいただけたら泣いて喜びます(。・ ω<)ゞ

* フィクションです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22481482
posted by くまぷらっ。 at 01:50| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

海までの道に咲く花の名は。

所属させていただいているKPRの仲間が めでたく結婚をしまして、
お祝いの曲にバッキングギターで参加しました!!
とても素敵な曲に仕上がりましたよ〜 みんなお疲れ様&GJ!
そして、末永く爆発してください〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22440940
posted by くまぷらっ。 at 02:04| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

『あなたの家まで歩いてる。』を歌ってもらっちゃいました!!

ニコニコ生放送で生主さんとして活躍されてます『ねおん』さんに
先日公開したオリジナル曲を歌っていただきました!!
せっかくなのでオケをグレードアップさせたいってことで、
糖質0Pさんにストリングスを加えていただいちゃいました!!
ゴージャスな演奏と優しい歌声を是非お聴きください〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21632397
posted by くまぷらっ。 at 01:02| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

【さとうささら】あなたの家まで歩いてる。【オリジナル】

『CeVIO Creative Studio FREE』が公開されていたので僕も1曲作ってみました。 
http://cevio.jp/
製品版はもっと機能が充実すると思われますが、現状でもかなりのクオリティ!!
しかも可愛い『さとうささら』ちゃん。
気になる方は今のうちにフリー版をダウンロードしておきましょう!!


【さとうささら】あなたの家まで歩いてる。【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21394516


【MMD】さとうささら_N式【テスト動画】nakaoさんの動画
posted by くまぷらっ。 at 17:42| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

【GUMI】正統派過剰防衛少女A【オリジナル】新曲を投稿しました!!

【GUMI】正統派過剰防衛少女A【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2117927



「見ないで  近寄らないで  話しかけないで・・・」

傷ついた少女の「世迷言」


半年ぶりの新曲を投稿しました!!
今回の楽曲制作から完全に『曲先』で作るスタイルに変更し、
作詞も自分で行いました。
『ニコニコ動画』に投稿する以上『動画』がある程度まともに作れないと、
なかなか最後まで聴いていただくことさえ難しいと思い始めたので、
ちょっと頑張ってみました。
ボーカロイド音楽やニコニコ動画を取り巻く環境や、
視聴者の嗜好や行動にも変化が感じられ
なかなか多くの方に聴いていただくことは難しくなったとは思いますが、
これからもマイペースで楽しんでいければと思っております。

こんな『想い』を共感していただき、
楽曲制作にも多くのアドバイスをいただいている『KPR』の皆様に、
あらためて感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました。

また、ご視聴いただけました皆様!!
いつも感謝です、ありがとうございますm(_ _)m



posted by くまぷらっ。 at 02:02| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする